正社員募集!!

2015年02月23日 掲載

新規正社員としてスタッフ 1名を急募 いたします。
2015.03.06 終了(締切りました。)

当院は現在、院長を含む歯科医師2名、歯科衛生士1名、歯科技工士1名、歯科助手2名、パート1名、非常勤医師1名で構成されております。元気で明るい方からのご連絡を待ちしております。お気軽に電話でご相談ください。
※ お電話される場合は日・祝等の休診日を除く 診療日 にお電話していただき、受付係に「正社員募集の件」とお申し付けください。

■募集要項■

  • 歯科衛生士または未経験で何も資格が無い方(歯科助手)のどちらか1名を採用。
  • 歯科衛生士(有資格者)の場合は歯科衛生士業務を主に行っていただきます。現在、歯科衛生士1名在籍中ですので新人歯科衛生士の方でもいろいろとサポート受けながら仕事をすることが可能です。
  • 何の資格を持たない方の場合はこちらで全てサポートさせて頂きます。主に資格が無くても可能な業務に携わっていただきます。
  • 当院ではコンピュータ(PC)に詳しい方・興味がある方は大歓迎で、採用を優先いたします。WEBサイト(ホームページ等)の管理、ネットワーク管理、SNS、イラストレート等、多岐にわたってPCをフルに活用した業務も行っており、他院のネットワーク構築・指導も行っております。これらを任せられる程度まで指導させて頂きたいと思いますが、本当に興味が無いと覚えられませんのある程度の知識が必要だと思われます。興味のある方は是非お電話ください。

 

■歯科助手とは (Wikipediaより抜粋)■
一部の方に、歯科助手の資格が無いからと応募を諦められる方がおりますのでここで説明させて頂きます。
—————————
歯科助手(しかじょしゅ)は歯科医院などで一般的な雑務を行う者のこと。
国家資格や法律などで特に定義、分類されているものではない。
なお、日本の法律では、歯科診療補助は歯科衛生士法に基づき歯科衛生士と、
一部の業務を除いて看護師にしか許されておらず、歯科助手が行うことは出来ない。
主な業務内容としては、器具の清掃・準備、患者の介添、石膏などの練和、受付などである。
—————————-
上記の様に当院では、歯科助手とは資格の無い方の事を差しますので、
未経験者で何も資格が無い方と表現しております。
簡単に言えば、「どなたでも歯科助手として正社員応募できる」と言う事です。

以上、正社員応募をお待ちしております。

TEL: 052-671-2800
ひびの歯科 採用担当係まで

でか文字サイト
Copyright(c) 2013 Hibino Dental Clinic All Rights Reserved.