待合室お呼出しの順番について

2020年11月30日 掲載
ひびの歯科 スムーズ診療

待合室お呼出し順序:
💥診察券投函順は止めました😲!!

診察は予約時間⌚順です
予約時間5分前来院を推奨

今までの診察券投函順から予約時間を優先した診察順といたします。


第3波新型コロナ対策強化に伴い、患者様の待合時間を減らす様、
予約間隔を30分間隔から15分間隔に細分化し、待合室から診療室への呼び出し順(診察順)の改定を行いました。

詳細:
ご予約時間より15分以上前に来院されると前の時間帯の予約患者と重なってしまうことがごさいます。 この場合、以前は来院された順で診療を行ってきましたが、現在は予約時間を優先した順序で患者様を治療室へご案内いたしております。 早めにご来院されても後から予約時間丁度にご来院された患者様を先に診療室へご案内するといった現象が生じてしまいます。どうぞご了承の程よろしくお願いいたします。

待ち時間の短縮:
当院の待合時間は現在、概ね予約時間から10分以内に診療室へ入って頂ける様に改善されております。皆様のご協力も大きく寄与しております。(但し、夕方などの繁忙時間帯は多少遅れることがございます)

来院の際は可能な限り予約時間に合わせ、10分前~予約時間の間にご来院される様お願いいたします。
WEB予約では以前より 予約時間5分前来院を推奨 しております。

このことにより、来院される患者様全員の感染リスクを低く抑えながらよりスムーズな受付・診療へと繋がっていきます。

どうぞ、ひびの歯科のスムーズ診療(受付→診療→会計→お帰りまで)にご協力ください。

※ 現在は診療後の会計・次回予約等もそのまま診療チェアにて行っております。診療チェアからそのままお帰り頂けます。

※尚、お年を召した方や足腰の不自由な方にはご配慮させて頂きます。
患者様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

でか文字サイト
Copyright(c) 2013 Hibino Dental Clinic All Rights Reserved.